テックアカデミー×UGOOOでWixコース開講

更新日:2021年8月17日

はじめに

この度、現役エンジニアの講師から学べるオンラインプログラミングスクール『テックアカデミー』を運営するキラメックス株式会社と、株式会社UGOOOで共同開発したWixコースを開講する運びとなりました。



背景

年々増加傾向にある店舗のオンライン化やオンラインでの集客は、企業、個人事業主には欠かせないものとなっています。

しかし、ホームページ制作にはプログラミングやコーディングといった専門的なスキルが必要なためインハウス化は難しいのも現状です。


内容

そこで、Wixの基本的な操作はもちろんのこと、ECサイトとオンラインブッキングの制作に特化、現在のWixのUIに可能な限り対応した初心者でも分かりやすい内容でカリキュラムを作成しております。そこにテックアカデミーの現役のプロの講師とのマンツーマンメンタリングや、いつでも質問ができるチャットサポートをプラスして、より理解度を深めることができる内容になっております。


共同開発

オンラインプログラミングスクールで3万名を超える受講実績を持つキラメックス株式会社と、日本で誰よりも早くWixに着目して日本に広めた第一人者である、神戸洋平が代表を務める株式会社UGOOOが共同開発して8月17日㈫より募集開始します。



本開講

㋈6日㈪となっておりますので、受講をご希望の方は下記URLよりお申込みを受け付けております。㋈6日㈪開始の講座への申込締切は8月22日㈰26時となっております。

https://techacademy.jp/wix-ugooo-bootcamp#apply



最後に

株式会社UGOOOはWixに特化したサイト制作で多くの実績があります。プログラミングやコーディングというスキルが無くとも、ホームページ制作の仕事が出来ることを体現している会社です。

これは揺るぎない確固たる事実です。

閲覧数:90回0件のコメント