日本フェアトレード委員会

公開:2021年11月16日/https://www.fairtrade-japan.org/

 



熊本県熊本市北区にあります、日本フェアトレード委員会様の公式HPのリニューアルの為、制作いたしました。


日本フェアトレード委員会様は、2002年からスリランカの貧困をなくし、生産者の生活の安定と向上を図るために積極的に活動されています。


現在、全世界的にコロナ禍に襲われ、人々の暮らしは大きな影響を受けました。弱い立場の人たちが一番影響を受け、日本の場合ひとり親、子どもたち、非正規労働者、社会的な弱者に大きく影響しています。

途上国にも大きな影響を及ぼし、産業の中心であるスリランカの観光業は全く疲弊して、ホテル、航空など観光関連産業は落ち込み、人々の暮らしに大きな影響受けました。

日本フェアトレード委員会様は、スリランカの物産のフェアトレードで現地のスリランカに貢献し、支援していきたいと考えています。


クライアント様の熱い想いがHPを見てくださった方にしっかりと伝わるように、また、その想いに共感し、一緒になって活動したいと思っていただけるようなページづくりを心掛けました。


制作の際には、お打合せでお忙しい中、足を運んでくださりましたご担当者様や関係者各位には大変お世話になり、スムーズに制作が進められましたことをこの場を借りて御礼申し上げます。少しでもご興味を持たれましたら一度お問合せください。どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:63回0件のコメント