top of page

杉浦さんおかえりなさい!

こんにちはUGOOO広報担当の坂本です🌼

先日、UGOOOの姉御的存在の杉浦さんが東京から帰省されました!

そのタイミングに合わせて杉浦さんのおかえりなさい会が開催されたので、その様子をお届けします!



杉浦さんは、今年の7月まで熊本のオフィスに勤務していましたが、今は東京オフィスで働いているバリキャリさんです!

今回の回に出席するかは自由だったものの、みんな杉浦さんの事が大好きなので、なんと全員出席!!みんな杉浦さん愛で溢れています(⌒∇⌒)

笑顔の杉浦さん

主役の杉浦さんをパシャリ!笑顔がとっても素敵です!



そして、おかえりなさい会は熊本市内の韓国焼肉屋さんで開催されました!

金曜日の仕事終わりということで、みんなごはんもお酒も進みました(o^―^o)

笑顔のみなさん

みんな素敵な笑顔です!


豪華なお肉たち

次から次へと豪華なお肉たちが登場しました!

お腹いっぱい美味しくいただきました(⌒∇⌒)



みんな久しぶりに杉浦さんに会えてとても嬉しそうな1日でした!

杉浦さんまた熊本に帰ってきてくださいね~



そして全員で写真撮るのを忘れていました(;^ω^)次こそは・・・



幹事をしていただいた大久保さんもありがとうございました!


bottom of page